人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至~キャンドルナイト~

今日は夏至です。

こんなイベントがあるのをご存知ですか?
『でんきを消してスローな夜を』キャンドルナイト
1年で一番日の長いとされている夏至の今日の夕方18時から20時までをキャンドルの灯りで過ごしましょう、というイベントです。
地球温暖化対策として私達の出来るひとつとしての「節電」。単に節電するよりは楽しくという事で全国的にこんなイベントが広がりつつあります。

雪国科学は朝からキャンドルナイトです。
夏至~キャンドルナイト~_a0045293_1542188.jpg

夜はいませんからね。でも、今日は早めに事務所の電気を消して見ましょうか。

明日、明後日はお休みの方も多いと思います。ちょっとだけ電気を消して、キャンドルを灯してみませんか?
by yukigunikagaku | 2007-06-22 15:48 | SRの出来事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku