人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷。

いや~、すごい雨と雷でした。
雷は近くに落ちた感じの音でしたよ。びびりましたね。

最近の雨と言うのは土砂降りが多いですよね。優しく降る雨ではなく、ドバーッと、バケツをひっくり返したような雨。これも異常気象ですかね。

今日、工事部は「雷、大雨注意報」が出ていたので急いで現場へ行きました。
晴れているうちに何とか仕事を進めなくては!という事だそうです。

雨が降ると作業の危険度は増します。
煙突掃除をされる方、雨には充分注意して作業をしてくださいね。
by yukigunikagaku | 2007-05-10 16:46 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku