人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアも終わりようやくいつもの日々が…。

フェア、来場のお礼もせず、日々の仕事に追われていました。

9日間のフェアにたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
料理担当になってしまい、毎日帰宅後布団の中で「(量が)足りるかな…」、「足りなかったらなに作ろう?」と考えていましたが、期間中、「美味しい!」、「さっそくやってみよう」、「どうやってつくるの?」と皆様に言われるたびに元気を取り戻していました。

今から、次はどうする?と悩んでいますが、まぁ何とかなる、という事を学びました。



さて、フェアが終わり、代休を取りつつも、久しぶりの土曜日休み。
どこか行きたいフラフラ病の再発により、お江戸に行って参りました。

憧れの「神宮外苑 いちょう並木」。
フェアも終わりようやくいつもの日々が…。_a0045293_14335491.jpg
フェアも終わりようやくいつもの日々が…。_a0045293_14342397.jpg
フェアも終わりようやくいつもの日々が…。_a0045293_14353153.jpg
青山1丁目~南青山~表参道~原宿~乃木坂あたりをウロウロ。
色々見たり、買い物したり、おしゃれスポットに寄ってみたり…。
いい刺激になりました。
ケド、目に入ってくる情報が多くて田舎者には刺激的過ぎたかも(笑)

一時話題になった「ブルーボトル」さん(青山)でお茶をしようと思いましたが、お隣に那須でよくいくお店のコーヒースタンドがあったのでそこで休憩。

それにしても、行く先々にすごい数の海外の方がいました…。
ここは日本なのか?と思うほど。
文化の違いを痛感しました。

25000歩(約19km)あるき、日付が変わる前に家につきました。





by yukigunikagaku | 2017-12-04 14:44

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku