人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント準備。

ベント準備でバタバタしている雪国科学です!
「行きますね!」、「18日からなんだよね。」などユーザーの皆様も楽しみにしてくれているようです。
スタッフ一同頑張ります!

お局も薪ストーブ料理の準備にバタバタしております。
現在の薪ストーブの前はこんな感じ。

イベント準備。_a0045293_13474272.jpg
イベント準備。_a0045293_13475598.jpg
干し野菜を作っています!
今週初めから作っているのですが、干し終ったものから仕込みをしています。
味見をしましたが、なかなか美味しくできました。

チャーシューの仕込みは終わりですし、あれは現在煮込んでいるし…。
明日はあれを下拵えして…。って感じです。
あっ、リンゴも用意しないと!!

【薪ストーブ&床暖房 赤外線あったかフェア】
日 時:2017年11月18日(土)~26日(日)AM10:00~PM4:00
場 所:雪国科学株式会社 ショールーム
◆詳しくは、会報もしくは、11/18(土)新潟日報朝刊 紙面広告をご覧ください。



皆様のお越しをお待ちしております!


山沿いでは雪が降りましたね。
新潟市内も時折雨に粒粒が混じっています。
薪ストーブ大活躍の寒さです。





by yukigunikagaku | 2017-11-16 13:54 | イベント案内

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku