お局のショールーム日記@雪国科学

yukigunika.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 01日

お知らせ。

連日、TVでは「リオデジャネイロオリンピック」の特集が組まれています。

ずいぶん昔スポーツをしていたお局としては、「楽しんで競技をして欲しいな…。」と思うばかりです。

楽しいが成長の基本ですし、結果もついてくるかな。


さて、お局には観戦以外ほとんど関係ないオリンピックですが、ちょっとオリンピックの影響が仕事にありました。

8/5(金)FM port Mint Condtion(10:00~13:00)の10:20頃からの「クリックライフ 快適なう!」が、オリンピック特別中継のため、お休みになるそうです(雪国科学のコーナーです)。

雨の日も風の日も晴れの日も毎週放送してきたコーナーが初のお休み!
(代替え放送もなし!)
イレギュラーな事態にお局ワクワク。
(ここだけの話、初めての事態にワクワクしているだけでなく、1回分原稿をつくらなくてもいい、というお仕事免除、にワクワクです)


8月初めての放送は、8/12(金)になります。


【夏季休業の案内】
 8/11(木・祝)~8/17(水)まで
 ※8/18(木)からは通常営業になります。

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by yukigunikagaku | 2016-08-01 11:21 | イベント案内


<< 夏季休業。      リアル。 >>