人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻ぽかぽか「暖房畳イス」。

皆さん、床暖房はご存じかと思いますが、「暖房畳」ってご存知ですか?

暖房畳…。
床暖房の畳バージョンです!

普段は椅子・フローリングでの生活をしていても、やはり畳の上にごろんと寝っころがるあの気持ちよさはいいものですよね。

夏はさらっとした感触で気持ち良い…でも、冬は座布団を敷いていないとちょっと肌寒い…。
そんな冬のお悩みを解決してくれるのが暖房畳なのです。

でも…和室ないよ…というご家庭も多いと思います。
そんなご家庭にもお使いいただける畳の心地よい柔らかさ、床暖房の心地よい暖かさが組み合わさった「暖房畳イス」が登場しました。

お尻ぽかぽか「暖房畳イス」。_a0045293_13573193.jpg


ダイニングテーブルの椅子として使っていただいたり、病院の待合室のベンチに…飲食店でお客様にお待ちいただく椅子としてお使いいただいたり…。

雪国科学のショールームに用意してあるのですが、座った方々には「これいいね~」と好評のお声を頂いております。

フェアで正式登場となります。

お越しの際は是非、ご覧になってください。
(もちろん購入していただくこともできます)
by yukigunikagaku | 2016-02-18 14:01 | SRの出来事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku