人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験!

実験は、これを行いました!!

もちろん楽しい実験なので食べ物です!
実験!_a0045293_1414511.jpg


これを…。
実験!_a0045293_14144218.jpg
実験!_a0045293_14144924.jpg
実験!_a0045293_14145935.jpg
実験!_a0045293_1415594.jpg


としたのですが、途中接客で完成に立ち会えず…。

実は、これ「パイプオーブンなのです!」
煙突の途中に取り付けます。

煙突の排熱を利用できるオーブン。
すぐ温度が上がるので、炉内に五徳を入れて調理するより使いやすいのです。

お局はまだ使いこなせていないので、夕方隙を見て再チャレンジをする予定です!!
美味しいチャレンジは大歓迎です!

イベントで皆様にきちんと説明ができるように頑張らねば!!!!!
(美味しいものが食べられるから頑張っているのではありませんよ!皆様へのより楽しい薪ストーブライフの提案のためですよ!!)



そして…明日から地元中学生が雪国科学にお仕事にきます!
これも毎年恒例行事となりました。

「職場体験」というものです。
ショールームで中学生が対応することもあるかもしれません。どうか暖かい目で見守ってあげてください。
by yukigunikagaku | 2015-10-14 14:18 | 薪ストーブDEお料理

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku