人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔?

新潟市内も桜が満開。

通勤経路にものすごく桜がきれいなスポットがあるのですが、どうやら会社の敷地の様子。
あの場所でお花見できたら最高だろうな…なんて思いながらハンドルを握っています。

さて、雪国科学の敷地内にも今時期きれいなお花が咲いております。
私の愛する「雪柳」

が、今年は…邪魔者が…。
邪魔?_a0045293_13543647.jpg

薪棚アートが邪魔しております。
ほぼ隠れてしまう雪柳…。

でも、お花のきれいさは変わらず。
可憐な花の集合体にうっとりしてしまいます。
邪魔?_a0045293_1355286.jpg
邪魔?_a0045293_13553683.jpg
邪魔?_a0045293_13554142.jpg


切り花にしたいところですが、花弁が落ちるとお掃除が大変なので、ぐっと我慢。

タンポポがコンクリートの隙間から顔を出していたり、ご近所の方がチューリップを植えていたりと、足元にも小さな春がちらほら。
お散歩がたのしくなる季節に突入です♪
by yukigunikagaku | 2015-04-13 13:57 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku