人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staub 新色。

ショールームのstaubに新色がそろいました!

▼staub シナモン。
staub 新色。_a0045293_17451728.jpg


秋らしいオレンジ系のお色で、コックリした色味です。
ちょっと茶色が混じったオレンジで、柿のような秋らしい感じがします。
雑誌で見かけ、気になっていたので、現物を見たときは、ちょっと感激。

この写真が一番、現物に近いお色です。
staub 新色。_a0045293_1747795.jpg


お局がおすすめする、紺色 グランブルーと秋らしいオレンジのシナモン。
staub 新色。_a0045293_17504971.jpg

どちらも素敵なお色です。

もちろん、昔から定番色もショールームにございます。
いつものお料理もちょっとおしゃれなお鍋で作ってみませんか?

クリスマスプレゼントに旦那様におねだり…奥様にサプライズプレゼント…。
staubのお鍋でぜひ、食卓を華やかに♪
by yukigunikagaku | 2014-10-23 17:53 | SRの出来事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku