人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブのあるお店~エコリフォームの「カフェ・ド・エコ」~

雪国科学の代理店でもある「小木工業 エコリフォーム」さんのショールームがなんと!カフェに変身しておりました!!
「薪ストーブのあるお店」の仲間入りです。

お店の外観はこんな感じ。
薪ストーブのあるお店~エコリフォームの「カフェ・ド・エコ」~_a0045293_1684750.jpg


店内にはもちろん薪ストーブがあります。
「FA265」
薪ストーブのあるお店~エコリフォームの「カフェ・ド・エコ」~_a0045293_1612090.jpg

映りこんでいるのは、雪国科学の社長です…。
ちょっと様子を見に行ったら積極的にお掃除をしておりました。

ハンドドリップで1杯1杯入れてくれます。
薪ストーブのあるお店~エコリフォームの「カフェ・ド・エコ」~_a0045293_16132627.jpg

この機械電気がつくんです。
ぴかー!
薪ストーブのあるお店~エコリフォームの「カフェ・ド・エコ」~_a0045293_1617214.jpg

ちょっと紅茶にみえますけど、コーヒーです。
時間がなく、お茶をすることができなかったのですが、アイスコーヒー美味しそうでした。

メニュー。
薪ストーブのあるお店~エコリフォームの「カフェ・ド・エコ」~_a0045293_16174554.jpg

薪ストーブのあるお店~エコリフォームの「カフェ・ド・エコ」~_a0045293_1618398.jpg

薪ストーブのあるお店~エコリフォームの「カフェ・ド・エコ」~_a0045293_16181092.jpg

ティラミス大福とアイスのセット。
亀田といえば「ティラミス大福」!美味しいですよ~。
大福ですけれども、あんこじゃなく、マスカルポーネチーズ味ですので、コーヒーとの相性は抜群です!
(いちごティラミスなるものもありますよ!)

薪ストーブのあるお店~エコリフォームの「カフェ・ド・エコ」~_a0045293_16185091.jpg

薪ストーブのあるお店~エコリフォームの「カフェ・ド・エコ」~_a0045293_11315615.jpg


おうちのちょっと広いリビングダイニングのような感じですので、薪ストーブのある生活をイメージするには、いい空間だな~、というのがお局の印象です。
薪ストーブライフを夢見る方には、イメージしやすいです。



「カフェ・ド・エコ」
場 所:新潟市江南区元町3-5-43
電 話:0120-85-5406
営業時間:10:00~17:00
定休日:日曜日・祝祭日

※小木工業 エコリフォームさん内にあります。
  リフォーム屋さんですので、家つくりの事も相談にのってくださいますよ。


是非、お出かけください。
by yukigunikagaku | 2014-06-11 16:28 | 薪ストーブのあるお店

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku