人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焚火の会 お詫びと訂正。

現在、焚火の会 会報の発送準備をしております。

が…。
早々にミスを発見しました。

ここで一足お先に案内を出させていただきます。


①メンテナンスの案内記事

 メンテナンス料金の他に(メンテナンス諸経費)の案内を出させていただきましたが、「小千谷市」が抜けていました。
 小千谷市は「6000円」になります。



熊と森の水 天然アロマミスト

 「あおぞらシード」さんとご紹介させていただきましたが、正式には「あおぞらソラシード」さんでした。


 皆様には深くお詫び申し上げます。
 大事な案内であることを改めて認識し、次回の新聞作成の際にはミスのない様に心がけたいと思います。



せっかくなので、あおぞらソラシードの商品をご紹介です。
焚火の会 お詫びと訂正。_a0045293_1304586.gif


4月のある日、ショールームに見たことのあるスプレーが白いスプレーが置かれていました。
扱っているお店は知っていたので、誰かが買ってきたのかな?と思っていたら、取り扱いを始めた、と。
実はこの商品、雪国科学のストーブユーザーさんがかかわっていたのです。

あら、なんというご縁!?とちょっとうれしく思いました。

実はこの商品の「甘夏の香り」私のお友達がかかわっている「農業法人 無茶々園」さんの甘夏が使われているのです。本当にさっぱりとした柑橘系のいい香りです。
ちなみに、ここのみかん、美味しいです。

もう一つの「スギの香り」
私たち日本人にとっては身近な杉。
スギ花粉が・・・といわれがちですが、私は杉林の青々しい香り好きです。


そんな2つの香りがスプレーボトルに入って、気軽に「シュッ」とできるのです。
お部屋に「シュッ」、車に「シュッ」、洗物の終わった台所のシンクに「シュッ」。
焚火の会 お詫びと訂正。_a0045293_16465249.gif


雪国科学のショールームにテスターがありますので、「シュッ」として香りをお試しください。







 
by yukigunikagaku | 2014-04-19 09:00

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku