人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀田のマル秘桜スポット。

今日のラジオでお話をした亀田のおすすめ桜スポットの開花状況です。

亀田のマル秘桜スポット。_a0045293_1139425.jpg
亀田のマル秘桜スポット。_a0045293_11395099.jpg
亀田のマル秘桜スポット。_a0045293_11395928.jpg

亀田のマル秘桜スポット。_a0045293_1140895.jpg


満開でした♪


これは福島の有名な桜「三春の滝桜」の子孫なのです。
数年前に比べてだいぶ大きくなってきました。

そして今年も立派に咲き、私たちを楽しませてくれております。

お局が行った際も、すでに何人かの先客が。
そしてそのあと、続々とお花見客が。
ディサービスの利用者の方たちも職員の方に連れてきてもらって「きれいだね~」と笑顔で桜を眺めていました。

個人病院の敷地内にある桜です。
ここでの場所の紹介は控えさせていただきますが、調べるとすぐにわかると思います。
ちなみに夜はライトアップされます。

院長先生のご厚意に感謝です。

また住宅街にありますので、くれぐれもマナーを守ってお花見してくださいね。
by yukigunikagaku | 2014-04-11 11:45 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku