人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影秘話。

先週木曜日、ラジオでいつもお世話になっているFM portのナビゲーター 立石君が雪国科学のショールームに立ち寄ってくださいました。

その証拠がこちら。
撮影秘話。_a0045293_1331786.jpg


色々と持たされ、立ち位置まで支持されてこの写真が撮影されておりました…。



撮影が行われる前に色々と雑談をしている中、他のスタッフから「写真OKかな?」と聞かれたので「たぶん大丈夫だよ」と返事をし、写真撮るならサインももらおう!とお局は色紙を探しに社内へ旅に出ました。
で、あったのが色紙ではなく、短冊…。

有名人立石君、サインを求められ色紙ではなく、短冊を渡されたのはきっと初めてでしょう…。
本人も「何で短冊があるの…?」と。

ペンもお局がいつも出荷作業の際に使っていたペン先が毛羽立った油性ペン…。

いつもスタジオで丁重に扱われておりますので、仕返しです。
(お局、アウェイでは比較的おとなしいですが、ホームでは性格の悪さがに要所要所に顔を出してきます…)

そんなこんなで、短冊に焼き芋コメントを書いてもらい、安納芋の焼き芋を手渡され、薪ストーブの前に着席です。

で、上の写真が撮影されました。


こちらのブログでは、別の写真が使われております。
是非、チェックしてみてください。
by yukigunikagaku | 2013-12-10 13:45 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku