人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹田城。

なにやら「竹田城」ブームのようですね…。
確か先週日曜日、「竹田城」をどこかの番組で取り上げていたような…。


旅好き・変わり物好きのお局、もちろん行った事があります。
竹田城。_a0045293_1225483.jpg

竹田城です。
城といっても山城遺跡なので、お城の姿はありません。

でも、雲の中から姿を表して、何とも言えない雰囲気でした。
竹田城。_a0045293_12161633.jpg
竹田城。_a0045293_12154966.jpg


お局が行ったは2011年の2年前。
今はもっと混んでいるだろうな…。

近くに明延鉱山・生野鉱山もあるので、機会があったら寄って欲しいです。

でも、新潟からはちょっとアクセスがよくないかな?
途中「酷道(国道)」があります。
竹田城。_a0045293_12174088.jpg

竹田城。_a0045293_12164188.jpg

アップダウンがあり、うっそうとしていてほとんど通る車がありません。
ひーひー言いながら車を走らせました。

あと、駅前に見たこともないでっかいミミズがいました…。


以上、竹田城の旅レポでした。
by yukigunikagaku | 2013-10-09 12:13 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku