人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞とかめだ梅まつり。

昨日の午後、SRの外に出たら、梅畑の脇に車を止めカメラを構えている人が…。

「カメラ愛好家の方が、かめだの梅を撮影に来たのかな?」と思ってチラチラ見ていたら、向こうもこっちを見ています。
「何?」と思ってSR内に入り、また外を見たらそのカメラを持った方とおじさんが一緒に居るではないですか。

新聞社の方が記事用の写真を撮りに来たらしいです。
今朝の新聞に、そのおじさんが梅を愛でている姿が映っていました。
そしてチラチラこっちを見ていたのは、モデルを探していたのでは?と推測されます。
(危うくモデルになるところだったかしら?と一人ポジティブな妄想)


皆さんにかめだの梅を見て頂きたいです。
本当に小路に入ったところに多くの梅畑があります。
是非、江南区役所の駐車場をご利用頂き、1.8kmの梅畑マップを片手に歩いてくださいね。
江南区役所 梅まつり

新聞とかめだ梅まつり。_a0045293_10113587.jpg



そして途中で雪国科学の焼きいもを是非…。
新聞とかめだ梅まつり。_a0045293_10134214.jpg

by yukigunikagaku | 2013-03-28 10:11 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku