人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春。

今日は1日中いい天気でしたね~。
新潟にしては珍しい、そして暖かな日。

月末で棚卸しもあったのですが、あまりの天気のよさに見えるものも違います。

①草木が良く見える
 会社の前の梅畑、剪定が始まっていました。
 そして、梅の蕾もちらほら。
 雪ヤナギの蕾もちらほら。
 思わずカメラを持って、会社の周りをウロウロ。
春。_a0045293_1649554.jpg
春。_a0045293_16491584.jpg
春。_a0045293_16492559.jpg


そして…
②花壇周りの枯れ葉・落ち葉が気になる…。
 水分を含んだ枯れ葉・落ち葉がもの凄く目立ちます。
 薄暗いと見えないけれど、日が当たると見場が悪い…。
 とりあえず出来る範囲だけをきれいにしてみました。
 後は複数いないと出来ないので、男性スタッフに任せます。

この陽気、明日まで続くみたいですね。
明日は外へ出る用事があるから、車の運転が楽しみです。
by yukigunikagaku | 2013-01-31 16:52 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku