人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉と高野山。

先週のラジオで47都道府県のうち45県を制覇したとお話させて頂きましたが、なんだかその話が盛り上がったらしく、「田村さんすげー」と巷では話題になったそうです。
お恥ずかしい限りです。

でも、ほめられて気分を良くしたお局は、内緒にしておこうと思った情報をうっかり話してしまいました。
そうなのです。先週、高野山→香川へ行ってきたのです。
1泊2日です。いわゆる強行スケジュールです。

では、皆様にもおすそ分け。

▼高野山
紅葉と高野山。_a0045293_18121620.jpg

▼高野山の紅葉
紅葉と高野山。_a0045293_18122746.jpg

▼香川名物「骨付鶏」
紅葉と高野山。_a0045293_18123812.jpg

▼さぬきうどん
紅葉と高野山。_a0045293_18124629.jpg


高野山までの道中、もの凄い山道でした。
普通自動車しか通れない道です。
観光バスも何台もいたのですが、どこの道から来たのかいまだ不明。
私達が通ってきたルートは、バスなど通れない道です。

でも、本当に素晴らしい建物でしたし、歴史ある「聖山」でした。
香川の食べ物も相変わらず美味しい!
うどんはちょうど茹で上がりのタイミングで大将の仕事ぶりを目の前で見て、過去最高の麺を頂きました。
また食べたい!今すぐ食べたい!!

素晴らしいものを見て、美味しいものを食べ、お局パワー満タンです!!
by yukigunikagaku | 2012-11-02 18:18 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku