人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上杉謙信公ウォーク。

上杉謙信公ウォーク

雪国科学にもご案内が来ました。
協賛しているのかな?

「かなざわ総本舗」さんの栗おこわ付ですって!←食欲重視。

皆様、もしよかったらご参加下さい。
お申込みは、NSTさんのHPからお願いします。


他にも色々なイベントの案内が出ていました。
スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋!
秋を満喫しましょう。


そしてそして、雪国科学にも食欲の秋到来です!
今日、焼きいも事業部が芋ほりをしていました。
見せてもらったお芋は!!でかい!!
収穫量も昨年の3~4倍とか。

味が気になるところですが、まずは無事に収穫できた事を感謝です。
お疲れ様!
by yukigunikagaku | 2012-09-26 14:51 | イベント案内

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku