人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機内誌。

取引先から飛行機の機内誌が届きました。

メイン特集が「北海道ストーブ・ストリー」という事でした。
北海道から始まった日本製のストーブ文化。
そのことが紹介されていました。
数年前に北海道へ研修旅行へ行った際、「日本のストーブ発祥の地」という看板を見つけてみんなで「おぉ!」となったのにあいにくの休館日。
その資料館も紹介されていました。


ストーブ屋としては興味深い記事だったのですが、機内誌の中で一番気に入ったのがこれ。
「ふくしまからありがとう」という広告。
機内誌。_a0045293_954226.jpg

もの凄く素敵な広告です。
福袋がなんともすてき!笑顔の福島県民とポカーンとした表情の牛・犬・ウサギ・そしていのしし!!
遊びに行きたくなりますね、この広告は。上手です!!
(AIR DOさん勝手に掲載してごめんなさい)

そう、この機内誌AIR DOの2月の機内誌なのです。
皆様も飛行機にお乗りの際は是非、チェックしてみてくださいね~。


そうそう、この機内誌には新潟市中央区の「マツヤのロシアチョコレート」マトリョーシカも紹介されていました。
by yukigunikagaku | 2012-02-09 09:58 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku