人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の紹介と新潟県の節電サポートグッズ。

お休みの日に本屋さんへゆきました。
やっぱりこの時期は、こういった表紙の本に惹かれます。
本の紹介と新潟県の節電サポートグッズ。_a0045293_939581.jpg

(この画像は風土社さんのHPよりお借りしました)
もちろん購入です。


それと、「夢の丸太小屋に暮らす」の最新号には素敵なおまけがついているんですよ~。
それは、コレ
ミニトートバッグ!!欲しい!!!!
実は、ミニトートバッグコレクターなお局ですが、手持ちがいっぱいありすぎて…購入は検討中です。


そんな薪ストーブですが、節電意識の高まりから各所でひっぱりだこ?です。
メディアへの登場もここ最近多いですが、実はこんな所にも掲載されました。
新潟県節電サポートグッズ
これを機に色々な方に薪ストーブに興味を持っていただけたらな、と思います。
かといっても、すぐに導入!という訳にはいかないのが薪ストーブ。
まずは、「薪ストーブってどんなもの?」と体感していただければと思います。

年内は、12/29まで営業の予定です。
土日も営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。
by yukigunikagaku | 2011-12-12 10:06 | 薪ストーブの事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku