人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアマリンふくしま。

今朝、車の中でラジオから聞こえてきたのは…
「マリンピア日本海からアクアマリンふくしまへ預かっていたお魚さんの最終移動」のお話でした。

アクアマリンふくしまへは2度ほどおじゃましているので、妙な親近感。
HPを見てみると、7月15日営業再開!との事ではないですか!!
今多くのスタッフさんが営業再開に向けて最後の追い込みをしているようです。
アクアマリンふくしまの復興ブログもチェックしてみてください。
行った時に、「あーこれね~」と勝手に感慨深くなるかもしれません。

と言うことで、アクアマリンふくしまを写真で紹介。
看板。
アクアマリンふくしま。_a0045293_10552498.jpg

魚にかたどられた芝生。
アクアマリンふくしま。_a0045293_10553865.jpg

太平洋側の気候を生かした建物。
アクアマリンふくしま。_a0045293_10554598.jpg

光のきれいな水槽。
アクアマリンふくしま。_a0045293_10555458.jpg

エイ。
アクアマリンふくしま。_a0045293_105647.jpg


マリンピア日本海とは違った趣の水族館です。
こちらはイルカショーはありませんが体験型の展示がたくさんあります。

今年の夏は、水族館めぐりいいかもしれませんよ。
新潟にも上越水族館・寺泊水族館・マリンピア日本海とありますからね。


そしていわき市にはおいしいスイーツがたくさんあるのです!!

営業再開の話を聞いて、脳内でいわきツアーを計画中です。
夏はいわきに行くぞ!
皆様も是非~。
by yukigunikagaku | 2011-07-13 11:02 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku