人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七輪。

今日のラジオでもお話をさせていただいた「能登の切り出し七輪」。
FM portさんからの帰り道の車の中でメッセージを聞きました。
興味を持っていただいた様で、ありがとうございます!!
車の中で「おぉ~」を叫んでしまいました。そして「七輪ブーム来るか?」とも思ってしまいました。

で、早速。
丸型七輪のご紹介。

【ひまわり七輪 直径320㎜ 網付き】8,400円
七輪。_a0045293_1145368.jpg


【ジャンボ朝顔七輪 直径320㎜ 網付き】10,500円
七輪。_a0045293_11472020.jpg


【朝顔七輪 直径210㎜ 網別売り】5,500円(網900円)
七輪。_a0045293_114881.jpg


ひまわり七輪とジャンボ朝顔七輪の違いは、鍋の置きやすさ。
朝顔七輪は土鍋などが置きやすいです。
炭の入る部分がちょっと小さめになっていてその分、深さがあります。
ひまわり七輪は浅い造りになっています。

使いやすい大きさの七輪が揃っておりますので、是非とも見にいらしてください。
お待ちしております。


そろそろ岩船・笹川流れの岩がきも解禁なのでは?
干物と牡蠣などの海産物を仕入れ七輪で一杯。
は~。ビールが飲みたくなってきます…。
あっ、枝豆も忘れずに。
by yukigunikagaku | 2011-06-17 11:53 | 七輪

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku