人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ酒。

昨日は「ラッキーアイテム:焼き芋」を宣伝したおかげで大きな混乱もなく1日を終える事が出来ました。
焼き芋様、ありがとうございました。


さてさて、今日のブログのタイトルは「カップ酒」
カップ酒。_a0045293_1084082.jpg

薪ストーブの前で、酒盛りでもしますか!

なんて仕事中なので、とりあえずお預けです。
このカップ酒、かわいい絵が描いてあると思いませんか?
カップ酒。_a0045293_10161727.jpg

ひとつは奈良美智さんのイラスト。
もうひとつは「旭山動物園」の動物たちのイラストです。

中身のお酒はそれぞれの地元の酒蔵のものらしいです。

日本酒はまったくといっていいほど飲まないお局は完全にジャケ買いです。
カップが欲しかったのです。

面白いコラボ企画ですね。
これ以外にもイラストがあったので、また買いに行きそうです…。

「あおもり犬」見に行きたいな~。
あおもり犬(けん)とは青森県立美術館にいらっしゃいますよ~。
by yukigunikagaku | 2011-03-08 10:23 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku