人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドワーフとタックタック。

雪国科学の代理店さんである、新潟市江南区横越の別所材木店さんの新しいショールームと雑貨ショップがOPENしました!
本日OPENと言うことで、外出ついでに陣中見舞いに行ってきました~。
ドワーフとタックタック。_a0045293_13432488.jpg

こちらへ嫁いだFA265。
別所材木店さんが提案する「北欧スタイルの住まい」にぴったり合っていました。
北欧の雰囲気と和のを調合する工夫も随所にしてあり、小技も効いて素晴らしいショールームでした。
女性が気になる部分も上手に工夫がしてあり、ちょっとした空間の使い方も良かったです。
家作りって、こんな工夫はありがたい!!っていうのが素人では出来ない部分であるので、こういったアイデアを持っていて提案してくださる建築屋さんと言うのはありがたいんですよね~。

一見の価値ありです!
お局が一番感激したのはこれです。
ドワーフとタックタック。_a0045293_1349731.jpg

女子なら一度はあこがれる、あれです。
これだけでは分からないと思いますので、行ってご自分の目で確かめてみてください!

北欧家具の「IKEA」の商品も雑貨ショップ、「タックタック」さんで見たり買ったり出来ます。
お局は早速お買い物させていただきました。


早速見にいらしていたお客様が「薪ストーブ、あったかいね~」っておっしゃっているのを聞いて、あれこれ説明してしまう所でしたが、グッと我慢しました。

皆様も是非、「ドワーフ」と「タックタック」にお出かけください。
「住まいのヒント」が見つかりますよ。


薪ストーブの他に雪国科学の商品も色々とご採用いただいています。
そちらも是非、ご覧になってくださいね~。

dwarf」別所材木店
新潟市江南区横越川根1-9-31
TEL :025-250-5145
by yukigunikagaku | 2011-01-14 13:57 | 薪ストーブの事

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku