人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック。

お友達から借りたアロマデューサーをそろそろ試してみよう!と、コンセントの分岐を購入して帰りました。
ムーディーでリラックスした夜が楽しめる~♪とウキウキで帰ったのですが…。
いざコンセントを挿してみると、3つある口の内、1つしか挿せません。
どうやっても他の2つには挿さらないのです。
商品説明を読んでも良く分からない…。
コンセントって挿すだけよね?他に何かしなければいけないの?と散々悩んだあげくその分岐コンセントを使うのを止めました。
で、いらないコンセントを抜き、意地でアロマデューサーを楽しみました。
ショック。_a0045293_928022.jpg

コンセントこの事はとりあえず忘れ、ご満悦な夜でした。

今度は木のアロマを試してみようかな~。
ショック。_a0045293_929626.jpg

雪国科学で扱っている木のアロマ「yuica」です。
お局は、クロモジ(黒文字)がオススメです。
常時、ショールームにおいてありますので、いらっしゃった際には匂いを試してみてくださいね。



ちなみにコンセントは、スタッフの力技で1つは開通。
もう1つはどうにもこうにも開通しませんでした。
と、いう事で、3つの分岐コンセントは2つの分岐コンセントとして活躍してもらいます。
by yukigunikagaku | 2010-12-01 09:32 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku