人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間。

お局ガーデンに1週間前に撒いた種がこんなになりました!
1週間。_a0045293_1043812.jpg

1週間。_a0045293_1044943.jpg

他のスタッフに「何撒いたの?」と聞かれ「フフフッ」と笑ったら「食べ物だろ?」と言われてしまいました。
収穫したら分け前がどんどん減りそうです。


そして、1ヶ所に撒いた種がみんな元気よく芽を出してくれたので「間引き」という難関を通り抜けないといけません。
間引いた後はポイしなければ行けないと思っていたのですが(木の間引きとごっちゃに)、植え替えていいと教えてもらったので一安心です。
プランターを買ってきてきちんと植え替えをしてあげようと思います。
2枚目の写真を見るとお局の食いしん坊加減がよく分かります。
1枚の写真に芽がわんさか出ています…。
いっぱい植えればいっぱい食べられるかなー、という欲丸出しです。
反省。
by yukigunikagaku | 2010-06-10 10:10 | お局のつぶやき

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku