人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス。

ご近所さんからお声がけ頂き、コスモスの苗をおすそ分けして頂きました。
こんな感じに植えてみました。
コスモス。_a0045293_1819619.jpg

朝夕にたっぷりとみずやり。
ご近所さんもきちんとみずやりされていたので、お局もしっかりとみずやりします!
秋が楽しみだなー。


それと、本日、ipadに触れました。
何がすごいのかよく分かりませんでしたが、動きがスムーズでした。
使いこなせるようになったら便利なのかな。

人様のipodだったのでおっかなびっくり触っていたら「大丈夫、ちょっとやそっとの事じゃ壊れないから(笑)」と言われました…。
お局にとっては爆弾みたいな存在なので…。
iphoneとかも便利なんですかねー?
by yukigunikagaku | 2010-06-04 18:23 | 薪屋さん?

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku