人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント案内。

明日から3連休ですね。
雪国科学はシーズン終盤ですが、薪ストーブを焚いて皆様をお待ちしております。


そして、雪国科学の代理店さんがこの週末イベントを開催です。
エコリフォーム新潟市江南区元町:旧亀田町)
リフォームスタジオがリニューアルオープンします。
会社の資材倉庫が信じられないくらいの大変身を遂げました!
驚きの空間です。
木の香りがいいんですよ~。
昨日、一足お先にお邪魔したのですが、勉強になりました。
リフォームで出来る事って昔に比べて多くなったんですね!
薪ストーブもありますので、是非お出かけ下さい。


そして、十日町のフラワーホームさんでもイベントが!
よってがっしゃい 住まいのなじょだも横丁と言う名の住宅際です。
フラワーホームさんは十日町の住宅屋さんです。
モデルハウスがとってもおしゃれなんですよ!
木を知り尽くしているな、という造りで、とても暖かみのある住宅です。


今回イベントを開催されるエコリフォームさん、フラワーホームさんどちらも、木を使った家造りを得意とされています。
やっぱり、木っていいですよ!
何がいいかは、行って見ると分かります。
だって、人と木をあわせると「休」って字になるじゃないですか!
人が安らぐには木が必要なんですよ!!

皆さん、ぜひお出かけ下さ~い。
雪国科学のショールームも、営業していますので、こちらも是非!!
by yukigunikagaku | 2010-03-19 18:41 | イベント案内

勤続20年以上のお局が書く会社のアレコレ


by yukigunikagaku